雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


報告書作成のための準備を…

実は着々と進めています。

そろそろ公式サイトのリニューアルもしなきゃな。


今日は今年度最後の太極拳教室に顔を出して…

会計処理その他の作業をせっせと終わらせて…

夕方アオの散歩に出かけました。



かすみがうら市の第2常陸野公園です。

第2ということは、第1があるはずですが…よくわかりません。



梅の花が咲いていて…

鴬のホーホケキョと文字通りの鳴き声が聞こえてきます。



少し奥に行くと何と!ターゲットバードゴルフのコースがありました。

かなり本格的で…ちゃんと看板に距離まで書いてありました。

そんなことにはまったく興味がないくせに…

とりあえず写真には写っとくか的なジャマな奴です。こらっ!アオ!



ここは近いうちにもう一度来て…調査の必要ありですね (-。-)y-゜゜゜

桜の木もたくさんありましたが…

まだまだ蕾だったような気がします。



♪消えそうに 咲きそうな

 蕾が今年も 僕を待ってる♪


● 太極拳教室