雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


アオの散歩に出かけると…桜の花弁が降ってきて…

アオの背中は桜吹雪…お前は遠山の金さんか!?


今日は午前中、グラウンドゴルフ教室で…

午後からゴミ拾いウォーキング…

そして夜はヨガ教室でした。


桜川の河川敷は芝生の緑が鮮やかになってきましたが…

土手側は桜の花びらで薄紅色…



コースの目印がなかなか見つからない…

マークをしても見つからない…そんな状況のようでした。



午後のときどきゴミ拾いウォーキングは雪入ふれあいの里

因みにかすみがうら市ですが…



とにかく山桜で山が薄紅色に染まって桃源郷のようなのです。

前回の新川と違って一般道ではないのでゴミはほとんど落ちていません。



とても短いコースでしたが…

次回は県立青年の家まで挑戦しようと思います。



帰りに寄った三石森林公園もハイキングには良さそうで…

今度あらためて視察に来ようっと (-。-)y-゜゜゜



最近よくアオの散歩に来る第2常陸野公園…

コースはあったものの実際にプレイしている人を初めて見かけました。

なので…動画も…



グラウンドゴルフとの違いで言うと…

アイアンで思いっきりスイングできる気持ちよさはあると思います。


さて、昨日の日記の最後で財務諸表と決算書の数字が合わないと書きましたが…

昨夜のうちに謎が解けました (*^_^*)

明日から放課後子ども教室を含めたNPO法人の報告書に取り掛かります。

早くしないと減免申請の期日に間に合わなくなるもんね。


運命の日まであと8日です。おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ときどきゴミ拾いウォーキング

● ヨガ教室