雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


新年度から一ヶ月が経ち…

春を待っていたのはもう遠い過去…

本当に月日の流れは早いわけです。


午前中は月末と言うこともあり…

経理処理のため銀行へ行ったのですが…

予想通りかなりの時間を使ってしまいました。


午後はときどきゴミ拾いウォーキングで朝日峠に…

もっとも今日はゴミ拾いはしませんでしたが… ^_^;



頂点を極めた勇者たちです (*^_^*)

標高は301mなので…ちょっとしょぼい感じは否めませんが…。



それでも前回は3人で地味な開催となったので…

これくらいの人数だと楽しいですね。

日向にいると汗ばみますが…日影が多い山道は涼しくて気持良かったなあ。



今回、自分はみんなと離れて登りました。

相棒の黒い奴が協調性ゼロなもんで…

それにしてもアオは山に入ると水を得た魚のように生き生きとしてるよな。


さて、今日もポール・マッカートニーですが…

ビートルズ解散後の曲をいくつか載せます。

ビートルズ時代はジョンの曲にしてもポールの曲にしても作詞作曲は…

レノン&マッカートニーとクレジットされています。

その重みの分だけ個人的にはビートルズ時代の曲の方が好きなのですが…



時代を遡って聴いたビートルズと…

新譜が出るのを待ちわびて聴いたソロになってからの二人…

そのテイストは僕の中で大きく違うのです。



この曲の「I love you」がポールのメロディラインで…

Womanの中の「I love you」がジョンのメロディラインだと勝手に分析しています。



厳密に言うと解散ではなく、ビートルズを脱退して…

その直後に発表されたわけです。なので…ビートルズっぽくて好きだなあ。

今日はこれくらいで…おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ときどきゴミ拾いウォーキング

● ヨガ教室