雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日は今年一発目の忘年会でした。
そして風邪気味だった体調は…
当然悪化したのでした。


今の時期に寝込むということは許されるわけもなく…
何となくボーっとしたまま仕事しています。


今週末はサイクリング企画…
乗り捨て御免でりんりんロード制覇!があります。
来週早々には生涯学習館でケーキ作りの講座をやります。


ところが、10月にPCが壊れて…
シフォンケーキのレシピ資料が消えてしまっていたのです。
古いUSBメモリーを片っ端から差し込んでデータを探すことにしたのですが…
懐かしい写真がたくさん出てきて…
ついつい回想タイムが長くなってしまいました。


ドスケンの写真はもちろんですが…
数少ない息子たちの写真もザクザク出てきました。
そう言えば二男も今が旬のラグビーをしてたんだっけ (-。-)y-゜゜゜
写真は全部貰い物だけど…。



懐かしいなあ。
今はすっかりチャラいけど…
あの頃は毎日ボロ雑巾のようになって帰宅してたっけ… (-_-;)



この写真ももうずいぶん昔になってしまったんだなあ。
今度ラグビーボールのパス練でも息子としてみようかな。


♪あの頃の未来に僕らは立っているのかな?
全てが思うほど上手くはいかないみたいだ♪



ほんの少し冬の匂いがする夜…
風邪気味なのでもう寝ます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室(雨:中止)

● ヨガ教室