雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


パンフの文章がほぼ固まって…
細かなレイアウトの調整と…
校正の段階に入りました。


まだまだ突っ込みどころ満載ですが…
気分的には少し楽になったような気がします。


今回は写真を多用しているので…
過去に遡って相当数の画像をチェックしました。
その一枚一枚が何だか妙に懐かしくて…
そうだそうだ、こんなことやってたよなあとか…
この写真を撮った時あんなことがあったよなあとか…



ずっと(生涯)スポーツを楽しめる…その拠点となることができるか!?
上の写真の外観になって道行く人が気になるようです。
決して通販の店ではありません (-。-)y-゜゜゜



バドミントン教室もかなり参加者が増えた種目の一つで…
僕が同年代にテニスを誘うと「バドミントンなら…」と返されることも多いです。



いろいろやることがあるくせに…
気分は桜の季節になりつつあります。
そして今年も自信をもって…
ドスケンのパンフが手渡せることを祈っています。


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室