雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日も歩数を稼ぐために…
夕方たっぷり歩きました。


そこで発見したのですが…
昨日の日記の2万ボルト感電注意の看板は他にもありました!
ロット数がどのくらいなのかはわかりませんが…
とりあえず業者に発注して作ったものなのだと納得しました。



わけもなく歩いていると…
あっ、何だか良いなと思う風景に出くわすことがあります。
昨日の夕方…月を眺めたとき…



この一枚を土浦百景に入れることにしました。
そして気づいたのですが…こうして写真にすれば良いんだ!
文字にすると難しいけれど同じ場所でも季節ごと…
もっと言えば日ごと時間ごとに景色は変わるのだから…。



写真なら一ヶ月に一枚ペースで10年以内に土浦百景は完成するはず…
その10年で景色がすっかり変わったとしても…
それはそれで趣があると言えるのではないかと… (-。-)y-゜゜゜


たそがれ時の桜の枝はシルエットとなって…
目を凝らすと枝の先は少し膨らんでいるのです。
「やってみれば…。」そう言っているような…
とりあえずPCのデスクトップに「土浦百景」というフォルダーを作りました。



♪聴こえない頑張れを
 握った両手に何度もくれた♪


● 完全休養日