雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


8時半に水郷体育館に行くと…
時間も場所も間違いないのに誰もいません。
あっ!日にち間違えてた (T_T)
ってことで…
運動普及推進員のウォーキングは明日でした。


ヨット教室はこの際パスして…
来週放課後子ども教室の小学校へのあいさつ回りがあるので…
髪を切ってきました。


それからZUTTOのロールカーテンを山新で買って…
ようやく取り付けました。
今まで健康麻雀が表から丸見えだったし…


相変わらず記録しています。
寒くて厚着したまま測定することはなくなりました。季節的に…



10日毎の平均体重…
320日になって…何とか1年は続きそうです。



最近何となくYouTubeのガードが甘くなっているような気がします。
なので日記本文とはまったく関係なく…
消えないうちに好きな曲をバンバンアップしていく所存です。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室