雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は亀城公園で薪能がありました。
観に行けませんでしたが…


9時頃に家の前に出たら…
市長が歩いていて…
「こんばんは。」とあいさつしたら…
「今、薪能が観てきたんだ。」と…


お疲れさまです。
それにしても市長…帰る方向が違うんじゃね?



新川が霞ヶ浦に入る手前のマンションと…
街灯の強い光とは対照的にうっすらと雲のかかったおぼろ月が…
何となく風流に見えました。



常磐線を潜る小さなトンネル…
僕の好きな場所の一つですが…
いつのまにかここも自転車のためのペイントが施されていました。



写真では見えませんが…
遠くに白い帆のヨットが3隻、気持ち良さそうに浮かんでいました。



桜川沿いの柴沼醤油の古い樽…
これらの写真は全てポケモン探しの途中で撮影しています。
(って…どんだけ走り回っているんだ!?)



今日はおぼろげでしたが満月…
秋の夜長になって行くんだなあ。


● スポーツ鬼ごっこ教室

● サッカー教室