雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


元気アップウォーキングの打ち合わせと…
ラジオ収録を午前中に済ませて…
午後はNPOセミナーの2回目でした。


今日も忙しい中来てくれた参加者のみなさん…
本当にありがとうございました。
あ〜んどお疲れさまでした m(__)m



ちょっと川越バスハイキングを引きずっていますが…
最後に入ったコッペパンのカフェで…
僕が注文したピーナッツバターとアイスコーヒーです。
コッペパンは歩きながら食べられるようになっています。
挟むものがシンプルでボロボロとこぼれることなく…
まち歩きを楽しめそうでした。



窓から外を眺めると…
逆光となった置物がシルエットとなっていました。



先日の「土浦まちなかでポニーをみかけたら」の動画で…
騎乗しているのは大徳のバカ若旦那のヤっちゃんです。
乗馬をしにきたような服装ですが…
何か姿勢がわるくね?



最後の最後…
ポピンズを馬運車まで連れて行くときに乗りました。
おまけの動画で馬上からポピンズのタテガミ中心に撮影してみました。


今日はとにかくいろいろなことがあって…
もうヘロヘロなので寝ます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ラジオ収録

● 卓球教室

● フットサル教室