雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中…
茨城県総合型地域スポーツクラブ協議会の幹事会…
午後は…
民生・児童委員の定例会でした。
午前と午後に会議があるとそれで一日終わる感じです。


ってことで…今日は何も作業ができませんでした。
それでも午後の会議は予想よりも少し早く終わったので…
とりあえず散歩を何よりも楽しみにしているアイツと出かけました。



で…プチ迷子になりました (-_-;)
クルマを駐車した公園からアオの気の向くままに歩いたら…
ここって何処?状態になったわけです。


こんなときに方向音痴の僕にとって強い味方が…
ポケモンGOなのです。
クルマを駐車した公園はポケストップになっているので…
そこを目指して帰ればよいのです。
もちろんポケモンをゲットしながら… (-。-)y-゜゜゜



♪まるでこの世界が僕のことを
 僕のだらしない全部を
 何も言わずに抱きしめてくれそうな夜♪


ってことで…今日はもう寝ます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ヨット教室

● 卓球教室

● フットサル教室

● 茨城県SC協議会幹事会