雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


放課後子ども教室の報告書…
一気に終わらせました!
また一つ肩の荷が下りたような気がします。


その気の緩みからか…
はたまたここ何日かの激務からか…
数年ぶりに体調を崩しています。
症状的には風邪っぽいかな… (-。-)y-゜゜゜


食欲もありませんが…
そう言いつつ納豆とみそ汁でご飯を3杯食べています。
今日はとにかく早めに寝ることにします。



今日の午後はアオと田舎の墓参りに行ってきました。
このときすでに体調不良でしたが…
天気も良いし…大丈夫だろうと…ちょっと無理した感じがあったのです。
何故かポツンと置かれた土管…
落ち葉と苔がいい感じにレイアウトされていました。



実物を初めて見た「藤見の滝」…
とんでもないところにあったもんです。
山道になると一気に元気になるアオとは逆に…
さすがにもう無理しない方が良いと身の危険を感じました。


ってことで…
今日はもう寝ます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日