雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は夏らしい暑い一日でした。
キララまつりの二日目でしたが…
ほとんど関係なく遊び呆けていました (*^^*)


キララまつりはとても賑わっていて…
それはそれで良いのですが…
単発的なイベントでまちが活性化するとはとうてい思えません。
ひょっとすると負担の方が大きいのではと思ったりします。



今日は山車の巡行があり…
写真は中根さん(って誰?)がLINEで送ってくれたものですが…
アングルからすると山車の上に乗っているのかなあ?



日が暮れる頃…
まだまだ駅前の大屋根のステージは盛り上がっていました。
僕はというと腹が減ってヘロヘロでした。



また晩飯食い過ぎちゃうんだろうなと思いながら家路を急ぐのでした。
静かに夜はやってきて…
案の定、食い過ぎました (^^;
おやすみなさい (-_-)zzz


● 完全休養日