雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の日記が遅くなって…
日付が変わっていたことに気付きませんでした。
トップ画像は昨日のまま…
来生たかおのいつか月夜での画像です。
因みにユーミンの潮風にちぎれてが…
昨日の日記に貼りついています (+_+)



土浦は今日は久しぶりに暑い一日でした。
午前中に町内の会計処理のためにチャリで走り回って…
亀城公園を通り抜けたときに観た空は…夏の空でした。


ちょっと時間が空いたので土浦小学校の…
サッカー少年団の低学年練習に参加させてもらいました。
「あ!放課後のおじさん!」
(おじさん言うな!おじさんだけど…)
という子どもたちのあいさつに迎えられて… (-_-;)



昼過ぎに茨城県総合型地域スポーツクラブ協議会の…
課題別研修会に出席しました。
幹事を先の総会で降りれたこともあり、とても気楽でした (*^^*)



そう言えば午前中にドスケンとして…
東京オリパラの応援プログラムの登録をPCでしたのですが…
面倒くさかったなあ。
でもこれでロゴマークとかの使用許可が取れました。


● 茨城県総合型地域スポーツクラブ協議会研修会(柳沢教授)