雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ドスケンの10年を振り返るわけですが…
設立準備に2年を要しているのです。
さらにそれ以前には…
自分自身かなりの研修期間がありました。
考えてみるとそれなりに葛藤はあったし…
何もないところから何かを始めるには相当な覚悟が必要です。


そんなことを含めると…
ただでさえ忘れっぽいのに昔の事なんか覚えていません。
で…けっこうこのブログが頼りになるわけですが…
このブログ以前に書いていたブログに…
懐かしい記事を見つけました。



その昔、亀城公園の中に…
グランドピアノ型の市営プールがあったのです。
自分の小学生の夏休みの思い出と言えば…
このプールが大部分を占めるのです。


全速力で走れば家から1分もかからないで到着…
しかも海パンはいただけで着替えはおろかバスタオルも持たずに…
プライベートプールみたいなものでした。
おそらく地球上でこのプールを一番多く利用したのは僕です (*^^*)



で…その昔のブログにはこう書いてあります。
1時間ごとに休憩時間が設けられていて…
そのときはみんなプールサイドに腰掛けて待っているのです。
泳ぐのも好きだったけど…
誰も入っていないプールの水面は…
午後の日差しを浴びてキラキラと光っていて…
それをボーっと眺めているのも何だか楽しい時間でした。
今でもその記憶は鮮明です。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室