雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

桜色の散歩道

昨夜はものすごい風でした。
土浦は午前中に少し雨が降りましたが…
午後からは降らずに蒸し暑い感じがしました。


今日は5月1日開催の当法人の総会資料…
それから調子に乗って別添の参考資料をまとめました。
当日の出席者も会員総数の80%という驚異的な数字です。
10人中8人なんだけどね(-。-)y-゜゜゜
きっと自分もその日は…
天皇賞を的中させて気分良く出席している…はず…。



久しぶりにアオの散歩に行くと…
そこは桜の花びらのピンクカーペットでした。



www.youtube.com


ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室