雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

幼い日に

土浦は今日も暑い一日でした。
実は昨日の日記…書くの忘れました。


市民体育祭の準備委員会に出席した後、書こうと思っていたのですが…
弁当食って映画観て眠くなって爆睡でした。
で…重要なお知らせがあります。
土浦小学校地区市民体育祭は早々と中止が決定しました!


en-gage.net


女性のための寄り添い支援事業ですが…
もう一人…
臨床心理士もしくは心理カウンセラーの有資格者の女性が欲しいのです。
で…上の無料の求人サイトに登録してみました。


今、ネット上で見たら壁紙が洋服屋さんっぽいので変更します。
と…位置情報も思いっきりズレているじゃん!?



www.youtube.com


ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● ノルディックウォーキング教室(8月はお休み)

● テニス教室(酷暑のため休み)