雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

真夏の国

土浦はくもりで気温も夏にしては低めで…
エアコン無しでも過ごせる一日でした。
昨日だったか一昨日だったか…
ある重大な決断をしました。
それは15年も毎日書き続けたブログ…
数回、書き忘れたこともありますが…
少なくとも毎日書くつもりでいたこのブログですが…
毎日、無理してでも書くのはもうヤメにします。



ボランティア募集のチラシ、作ってみました。
イベントに参加するだけのサクラボランティアです。
昨日、アマゾンプライムで「人数の町」という映画を観て思いつきました。



www.youtube.com


毎日は書かないと決めたので…
次はいつになるかわかりません。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz


● 完全休養日