雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

風の回廊

土浦は午前中から熱中症アラートが出ていて…
さすがに放課後子ども教室は3校とも室内での活動となりました。
自分が行った菅谷小学校は今学期最後の子ども教室だったのに残念です。


昨日の日曜日は朝から八坂神社に山車を取りに行って…
そのまま祭典事務所設営作業で夜は事務所開きでした。
ここのところ毎日ブログを更新していたのですが…
昨日はさすがに暑さによる疲労もあって寝てしまった(>_<)



www.youtube.com


町内の会計もこの季節は祭典費としての細かな支出が多く…
レシートがまとまってから記帳するのですが…
油断しているととんでもない枚数になるのです。
ただ昨日がんばって記帳して見事数字が合致したので…
今日は水戸信用金庫に1回行っただけで作業完了となりました。
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz