雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

カンナ8号線

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は還暦野球の練習試合があって常総市まで行ってきました。
まだ選手登録されていない自分は大会には出られませんが…
練習試合には出られるのです。
今日は記念すべきデビュー戦だったわけです。


結果は守備では思いがけずエラーをしてしまいましたが…
打撃では1打席目がデッドボール…
2打席目が限りなくエラーに近いライト前ヒット…
3打席目が左中間よりのセンター前ヒットということで…
2打数2安打だったのでデビュー戦としてはまずまずでした。



www.youtube.com


茹だるような暑さで声も出ませんでしたが…
やっぱ野球はめっちゃ楽しいなあ。
今は練習だけで楽しいけれど試合はさすがにさらに楽しいです。


チェックのシャツが風に膨らむ…♪
ってことで…おやすみなさい(-_-)zzz