雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

昨日は少しグランドが湿っていたせいもあってか採点場所となったクラブハウスは砂だらけでイベント終了後はすぐに仕事に行ったので用具や資料は終わったままの状態です。
と、いうことで半日かけて後片付けと掃除をしちゃったのだ。これから写真の整理と報告書の作成とウエブ上での報告書の作成とやるわけですね。
今回の事業に携わってくれた方や参加者のみなさんには本当に感謝です。
そして、みんなが楽しそうに一日を過ごしてくれたことで「やっぱりスポーツっていいよなあ。」と改めて感じました。写真は久しぶりに袖を通した早稲田のユニフォームと参加賞のハンカチです。