雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に少年野球土浦オールスターズの協力でティーボールを試験的にやってみました。
写真もバチバチ撮ったしこちらの詳細は後日ということで・・・


らくらく運動教室の5回目・・・

本日のメインイベントはDr.平野の講演でしたが・・・


だ〜っ!!
スライド操作に没頭して
写真撮るの忘れた〜!!


メインイベントっていうか質問の時間を入れたらほぼ全部でしたのでまたもや僕にとっては超らくらく運動教室になってしまいました。


演題は「健康の概念」ということで本当にドンピシャのテーマで・・・
自らの健康のために何をやるにしても押さえておくべきことであると思います。


そして、結論として健康の概念とは人それぞれ異なるということですね。


あんまり突っ込んだこと書くとDr.平野のブログで逆襲されそうなので・・・


本当に助かりました。
この場を借りて(って自分の日記だけど)御礼申し上げます。


そう言えば、今日はクラブミーティング2007の日でした。
本来、僕が行くべきなのですが今日は委員長に行ってもらいました。


あれっ?本来はこれでいいのか?
楠さん、大丈夫かな?
原宿で迷子になってないかな?