雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

台風はどこへ行っちゃったの?
風は吹いてるけど,雨は?
まぁ,今から出かけなきゃいけないから
どこか行っちゃった方がいいけどね


夏になりました
リセットするために8月に海外脱出を計ろうと思います
今年はいろいろ考えた結果


帰ることにしました


行きたいところはいっぱいあるんだけどね


まずはEUに入らないうち...っていうか通貨が統一されないうちに
行きたい国がいくつか...
バルト三国とかブルガリアとかルーマニアとか
...コインとか紙幣とか欲しいなってね


中南米も行きたいねぇ
どこにも行ったことがないのよね
マチュピチュとかあこがれるのよねぇ...


世界七不思議を見たら
行きたいところがいっぱい
...ってかね
行ってないトコばっかじゃん


冬の計画でも立てようかなぁ(^艸^)