雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先日、常陽リビングの取材を受けて写真が天候の都合で後日、中城倶楽部のメンバーの写真を撮ることになったわけですが・・・


昨日、日曜日はジャズフェスティバルの準備があり、それに便乗して集合写真を撮ることになっていました。


で・・・撮ったのがこれっす!


撮影者は竹中実(たけなか寝具店)さんで・・・ものすご〜く面倒くさそうな顔で快くシャッターを切ってくれました。


せっかくなのでメンバーをご紹介しましょう。


上段左から


佐野安椀店(お茶碗とか売ってるお店です)苗字忘れた!
尾形(大徳)若旦那です。うちの青年会の会長でもあります。
堀越(霞月楼)そうです。あの料亭っす。
時崎(亀屋食堂)そうです。あの食堂です。
青柳健ちゃん(吾妻庵)そうです。あのお蕎麦屋さんです。
僕っす。
栗山園(お茶屋さんです。)
保立(ほたて食堂)そうです。あのてんぷら屋さんです。


下段左から


櫻井(尾張屋)仏壇・仏具で屋久島の杉で作ったコースター(600円)で売っています。
内藤(冨久善支店)亀城公園のすぐ近くの食堂です。
大崎(松屋)ちょうちんを作ってるお店で日用雑貨店です。会長です。
大沼(ザックス大沼)靴屋さんです。専門店ですよ〜。


以上、写真に写っているのは12名で・・・


タッチの差で間に合わなかった藤沢さん(福来軒)と
時間になって携帯に電話したらいきなり留守電になっていた菊池さん(キリンドー)さん・・・
そして、サッカー関係で欠席となった楠さん(奥井薬局カスミプルシェ店)


福来軒さんは明日の日記で掲載します。


っていうか、写真が小さすぎてわからないだろうけど・・・


ちなみに彼らに肖像権はまったくありません。