雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


日記…

追いつきました!!


11月も2週間が過ぎて歩数計のメモリー機能も限界を向かえてみなさんぞくぞくと保存しに来てくれています。


データをプリントアウトするととても喜んでくれて…何だかそれだけでまあいっかって気にさえなる今日この頃…。


言葉が足りなかったせいで2週間ぴったりに来なくてはならないと勘違いされている参加者がけっこう目立ってます。


今のところ最高は一日平均14000歩くらいの人がいて…

無理はしないでくださいねと…


商品券がどんなお店で使えるのか商店街をはじめて歩いたという人もいて新たな発見があったとか言われるとやっぱり嬉いっす。


それで、今日は10時半くらいまで僕は米の配達があったので事務スタッフのお嬢さんたちに来ていただきました。


てきぱきと対応してくれたようで…ってういうか僕が出かけてたときには参加者は来なかったんだけど帰ってきてからたくさん来てすべてお任せで楽でした。


参加者の中にはPC入力の待ち時間にコーヒーを注文してくれた人もいるのでちゃんとがんばる商店街になってるじゃん!


3人とかで来た人はコーヒーを飲みながらデータを見せ合って楽しそうにおしゃべりしてたし…なんかこういうのっていいよな〜。


写真は優秀な?スタッフのKさんとMさんです。