雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪カンナの花が
萌えて揺れてた
中央分離帯


3連休最後の日曜日よいうことでクラブハウスの辺りはひっそりと静まりかえっていました。

あっ、いつもか!?


さて今日も伝説となりかけたペーパームーンは暇そうなので最近はまっているプチ改装をやることにしました。


昨日壁に穴を開けたのでパソコン周りをスッキリとさせて…

それから道標風メッセージボードの作成に取り掛かろうとしたらドリルドライバーがない!


どうやらつくばにライブスタジオを造っているジェフ(義弟)が持って行ったらしいので今日は諦めました。


今日までの足跡ということで写真なんぞを掲載します。

こんな感じで切り込みを入れた…適当に入れたのにうまく左右対称になったもんだ。

おお!
うまいこと立ちました。


ちょっと試しにパンフレットとかを立ててみました。
何かいい感じ…かも?


完成です。
昨日と微妙に違うのはチラシとかがズリおちないようにストッパーみたいなものを付けてみました。1本47円もする材料を5本購入!
建築廃材を利用したのでかかった金額はこれだけです。


色を塗ろうとしたのですが塗料が家になかったのでやめました。

はっきり言ってケチ…っていうかどケチです。