雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の日記で長くなりそうなのでまた明日…と書いてから月日は流れ…今日は5日になってしましました。

バイクが買い取り業者のクルマの荷台に積まれ去っていったときには寂しさが込み上げてきて日記にして…そして思い出が走馬灯のように蘇り、長くなりそうなのでまた明日と…


でも、3日もすると立ち直りの早い僕はあ〜そんなこともあったっけ!?レベルの感慨深さなわけです。

ナンバープレートは4444で…
当時は自分の好きな番号を選べるなんてことはありませんでしたが僕は何としてもぞろ目がよかったので陸運局にコネのある人に頼んでゲットしました。
自動二輪なんて1日にそう何台も登録がなくて次のぞろ目は4444だよと言われてから2ヶ月くらい待ったような記憶があります。
厳密には44-44なので密かにダブルバース(バースというのは阪神タイガースにいたんですよ)と喜んでいました。


何しろ古い車種なのでメンテナンスはそれなりに大変です。スピードも(Z2)ファンが考えているほど出ませんよ。でも、見栄はって220kmまであるスピードメーターつけてみました。実際は半分出ればいっか?


カラーリングはZ1仕様となっています。
いわゆる火の玉タンクは好きではないという中途半端なマニアなんですよ。


記念写真とかも考えましたが照れ屋な僕は頼むことが出来ずに自分で影だけ撮影してみました。


今度、原チャリでも買おうかな〜!?