雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


贈り物
...じゃなくて
もって生まれたもの


ま,どっちでもあるけど


最近,よく言われるのはね
ちゃんと食べてるの?


実際に会って言われれば,ちょっとうれしいんだけど
...だって,やせて見えるってコトでしょ?
残念ながら,電話でなんだけどね


で,そのせいかわかりませんが
最近,食べ物がいっぱい届きます
特に野菜と果物がたんまり
...大好きだからとってもありがたい(*^^*)


でね,なんでgiftかっていうとね
よくよく考えると
昔からよくいろんなものをよくもらってたなぁって
人から物をもらえる才能?...ようはgift
...がどうもあるんじゃないかなって


前にも書いたけど
コンビニで私の前に会計を済ませた
ってつながりしかないおじさんに
リンゴをもらったことあるしさ


ここのトコもらった中で一番のヒットはね
マンゴー
おぉっきなのを10個も!!!
まるまる1個を大人食い!?


えぇ,ご満悦な日々を送ってます


また,なにか届かないかなぁ