雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先日の日記に華麗に登場したナッツさんが、ペーパームーンの記事をブログに掲載してくれました。


右の写真もナッツさんのブログからかっぱらって拝借してきたものです。


ブログは県南地区のカフェをナッツさんが実際に行って店内でまったりして紹介しています。その紹介している店の数は着々と増えていますので埋もれないうちにリンクを貼っておきます。


ペーパームーンの記事はこちらです。


「なぜカフェか」という記事にはとても共感しました。もはや同志と呼ぶに相応しいものを感じました。

(こっちが勝手に感じているだけですが…)


平成20年度のがんばる商店街支援事業に「100円ライタープロジェクト」を申請しまして2次審査で玉砕しましたが、団塊の世代の方を中心に地域の身近な情報のブログを書いてもらうという企画で…そのブログの内容のイメージがまさにナッツさんのブログです。


これからものんびりゆっくりカフェでまったりを楽しみながらブログを書いてくださいね。

リンク集にも追加しておきます。


これは僕の憶測なのですが「ナッツ」とは本名ではないと思います。

(って、当たりめえだろ!)