雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


もう何日か前のことですが、今後のいろいろな資料に活用するために近所を徘徊して写真撮影をしてきました。

歩数のマイレージの参加者希望もほぼ予定通り(見込んだとおり)で一安心というところでしょうか。


写真はブログを書いている僕としてはかなりの枚数を撮っていると思います。最近の携帯はすさまじく性能がいいので撮影するとその場でPCにメールで送信してしまうわけです。


ほとんどがボツになるのですが…


この日は今泉さんの高価なカメラで撮影してきました。


まずは亀城公園…本丸から市立博物館のほうへ抜ける階段です。


男はいつも待たせるだけで女はいつも待ちくたびれて
それでもいいと慰めていた
それでも鯉は…鯉… BY松山千春


今泉さんの力作?っていうか…任務を忘れてかなり趣味の世界に走っていったのでした。

(あっ、おれもだ。)


土浦小学校の正面玄関付近です。その他、いろいろ撮りましたが…


割愛させていただき、お気に入りのものを…


これは、桜橋交差点付近のちょっと入ったところにあるレンガ造りの廃虚と化した建物ですが…壁紙にもってこいの画像だと…

白い部分に文字を入れ込んで…できれば小さな文字をたくさん…みたいなことを考えています。