雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今年の2月に地域づくり団体全国協議会が茨城県で開催されてNPO法人スポーツ健康支援センターと土浦中城倶楽部も県民文化センターのポスターセッションに(僕と信ちゃんとでこそこそと)参加しました。


いろいろな団体の地域での活動を決められたブースで紹介するのですが、このときに思ったのは歩数のマイレージもポスターの一つくらい作っとけばよかったということです。


ポスターを作っていなかったので手書きで僕が適当に作っていると…

あまりの出来の悪さに見かねた信ちゃんが文字を書いてくれました。

なので…提灯風のポスターになったとさ。


今回はポスターを作りました。

個人的に空を歩いているようなイメージにしたいと…最初は歩いているイラストとかを空の画像に貼り付けようとしたのですが、歩数のイメージに合わないような気がしてしっくりこなかったのですが…


それでペタペタと足跡を…


たいへんよくできました!

もちろん自己満足ですが、何か?