雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


●本日は午後6時半までの営業とさせていただきます。

茨城県南西部総合型クラブ懇親会(仮称)に出席するため
取手まで出かけてきます。たぶん…


●明日21日(土)は午前中不在となります。

埼玉県東松山市教育委員会スポーツ振興課及び同市体育指導委員16名の方々が土浦スポーツ健康倶楽部を視察研修に来ますので、講義…っていうか、設立準備のためにこんなことをしてきました…みたいなことを亀城プラザでお話することになっています。


●22日(日)も10時半くらいから不在になります。

JR東日本の駅からハイキングが土浦で実施され、中城通りもコースになっているのでちょっとした案内とビラ配りします。

この日は一中地区体育協会の「ソフトバレーボール大会」とバッティングしていて…こちらは朝一で準備だけ手伝ってきます。

午後はタグラグビーに行くのでちょっと不在になるかもしれません。


●23日(月)も午前中1時間ほど不在となります。

確定申告をしてきます。申告書に落ち度がなければ、そんなに時間はかからないはずです。


●その合間を縫って3月19日に長寿社会開発センターで発表する資料を作成して24日までに提出しなくては…


時間はみんな平等にあるので、時間がないから…と言い訳したくないけど、優先順位を慎重に決定しないといけない時期ですね。



ビリー・ジョエルがインタビューの中で「Alone Again」が好きだと言っていましたが、僕もこの曲大好きです。

ギルバート・オサリバンのアルバムは持っていましたが、スナミに貸したっきり返ってくる気配すらしません…っていうか、貸してたことを今思い出しました。

午前中は雨…でも今はとてもいい天気です。