雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


明日のバレンタインデーに備えて…

ダンボール箱を用意しておいたほうがいいかなと…

類まれなる妄想をしてしまいそうな静かな夜です。

(昨年実績:姪っ子からひとつ…以上!)


ほぼ一日中雪が降っていて今日から土浦は雛まつりですが、僕の周りはいつもと変わらずひっそりとしていました。

(いきなり躓いた感じが…)


午前中にノリさんが来て…午後から斉藤さんが来ました。

今日のタグラグビー教室は天候不良のため中止としたので…


夜はサッカー少年団のコーチミーティングがあり、コーチ陣のフットサルチームが復活することになりました。

何年か前に一度作ったのですが、ずうっと活動停止状態で…


チーム名は当時のままで「日比谷パンチョス」です。

僕がつけたチーム名なので…深い意味はありません!!


日比谷とかって中途半端にオシャレな感じがしていいと思っただけだし…パンチョスは楠さんのことではありません。

でも、試合とかしたら相手チームから「あの人がパンチョスさんですか?」と言われそうな雰囲気はあります。

珍プレー続出の楽しいゲームができたらいいな。


♪せめて笑顔が救うのなら僕はピエロになれるよ♪



いつも引きつった笑顔しかできなくてすいません。

おやすみなさい。