雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日からヨット教室再開ですが…

風が強い上に参加者はほとんどなく…中止でした。

(僕と宮崎さんだけでした。)


それと夜のフットサル教室も3月は土浦小の体育館が使用できず…無しです。

土曜日の夜のフットサル教室もないので…土日が楽になったような…


午前中はマリーナから帰ってきてポンCAFEに最後の納品を済ませ…

来年度の歩数のマイレージのデータ登録場所として考えているまちなか交流ステーションに行って…実際にデータを登録してみました。


バッチリうまくいったので…その方向で進めて行きます。

これによって歩数計のデータ登録のためにわざわざ僕の都合に合わせる必要がなくなります。


で…今日は午後から待ちに待ったサッカーの試合でした。

20分・15分・10分ハーフの前後半で合計90分…ちょうど公式戦一試合分です。


それはまさに至福のときでした。


今利き腕である左の肩が上がらないので昨日のバドミントンも動きにかなり制約がありましたが…サッカーはほぼ制約なしに動けます。

動けるといってもスタミナ的にはほとんど動けないのですが…



土浦小と二小のサッカー少年団コーチチームで…

土浦小のコーチチームは言わずと知れた日比谷パンチョスです!(グレー)

結果は一勝一敗一分けと…親睦ゲームとしてはベストな結果になりました。



終わるころには風も止んで…楽しかった日曜日も終わって行きます。

写真の右下の影が撮影者の楠さんです。

サッカー少年団の子も何人か来ていて審判をやってくれたのですが…

普段偉そうにしているコーチのプレイをどう見ていたかは想像がつきますね。


いいかい?君たち…

今日ここで起こったことは誰にも言っちゃダメだぞ。


すでに筋肉痛で…早めに風呂に入って…

PCに向かうと…足がつりました (^_^;)

それではおやすみなさい。


● ヨット教室

● 問い合わせ対応