雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


新聞のバンクーバースペシャルという題字をみて…

スペシャルハンバーグが頭に浮かんだら…

腹減ってるのかもしれません。

(思いっきり自分じゃん!?)


いよいよドスケンのカレンダー付きパンフレットが完成します。

って言うか…今日中にデザイン仕上げて印刷かけないと今月中の納品は厳しくなりますので…3月のドスケンの活動は全て助成金対象外となってしまうので…。


去年の10月くらいから構成を練り始めて5カ月ほどかかりました。


当初は歩数のマイレージの参加者に渡せるようにしたかったのですが、さすがに次年度4月からのスケジュールを確定するのには半年前だと無理でした。


そういったスケジュール調整もさることながら…代表の趣味の世界が広がりすぎちゃって(いつものことです。すいません。)…


あ〜でもないこ〜でもないと唸っていました。

アオが「あったま悪いんじゃないの?」という視線を僕に浴びせていました。

特にここ何日かは細かな修正を…

Tさん、お世話になります。本当に…

修正されたものをメール送信してくる時間が夜中の2時とか4時とかだもんね。

僕はそのころは当然爆睡状態っす!


何度も何度も…



シンディ・ローパーじゃなくてすいません。

スローテンポ…ギター一本…こちらの方が好きなのです。

33歳という若さでこの世を去ったまさに才女の歌声ですね。