雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


朝一で仕事をやっつけてお別れ試合に…

久しぶりのサッカーです。


最後のコーチ対卒業生15分ハーフでしたが…

めっちゃ楽しかったよぉ!!


肉離れがちょっと不安だったので前半はキーパーをやったのですがコーチのみなさんマジモードで前目前目でチェックに行っちゃって正直キーパーは暇すぎて…


と言うことで我慢しきれず後半からフィールドへ…シュート3本打てたし個人的にはご満悦です。

(全部ハズシたけど…)



この写真はその前の試合…卒業生とその親…つまり親子対決終了後の整列したときのものです。


「え〜、写真なんていいよ〜。」

「バカヤロ、何てこと言うんだ。おじさんのブログネタのじゃまするんじゃない!」


ということで心なしか子どもらはうつむき加減ですね。(気にしない、気にしない。)


夕方から来年度に向けて書類の整理をしていたら…

ちっぴい(二男:現在大学1年)のちょうど卒団式の写真が出てきました。



おお!懐かしいなあ。

今の子たちよりも数段おバカだったよな。(あっ、それは彼だけか?)

もう8年も前になるんだな〜。


こうしてまた来年もサッカーができたらいいな。

ずっとこれからもこの景色を眺めていたい…そんな暖かな日でした。



♪どこかで見たこの場面は

 遠い昔 眺めてた未来♪