雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


本日快晴!

ちゅうことでヨットに乗ってきました。

思いつきでチャリを飛ばしてヨットが乗れるんだから…

土浦最高!!


正午から15時までたっぷりと…

それから今日はりんりんロードをサイクリングしてきたのです!


行けるとこまで…と思って飯も食わずに出かけて…

何と!北条まで行ってしまいました!


ヨットからの続きで心地よい疲労感を感じつつも…

けっこう楽じゃんと思いながら…さてと…



だあぁぁ〜!帰ること考えてなかったあぁあ!!


家にたどり着いた時には膝が笑っていたのは言うまでもありません。

たぶん往復30km以上あったのでは…?




筑波線の新土浦駅ですが、今でも電車が通っていたころをはっきりと記憶しています。



虫掛です。この時点で実は未知の世界でした。



藤沢です。クルマで来るのもわりと遠く感じる藤沢が何だかとても近く感じたのは、景色が初めてで気持ち良かったからでしょう。


予定では30分走って帰って来ようと考えていてここら辺が30分だったかな。

ドスケンのサイクリングは行って帰って1時間をと考えていたからです。


しか〜し!

まだまだ余力を残していたので…今、考えてみると往路は追い風だったのかも…


明日へつづく…


●ヨット・カヌー教室運営


●サイクリングコースチェック

 旧筑波線の各駅撮影及び画像整理(北条まで)


●新規入会受付(1件)