雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ここ数日間戦っています。サマーウォーズ

サイバーテロとではありませんが…

(恥ずかしいくらい低レベルな戦いだな。)


いよいよHPに動画を貼り付ける最終段階にきました。

YouTubeはこのブログのように「埋め込む」ことができます。

(後ほど「サマーウォーズ」の主題歌(山下達郎)を埋め込みます。)


しかし、HPではさすがに「埋め込む」というより「貼り付け」って感じです。画質も若干落ちるような気がします。


良い所はそのURLの動画しか出てこないドスケン(僕がアップしたもの)オリジナルだけです。


そして…ついに…HPにアップしました!!


http://tsuchiuraclub.jp/report.html ←直接動画ページ(少し下へスクロールしてね。)


どうよ?(ちょっと自慢げに…)

HPに一度貼り付けてしまえばあとはYouTubeを直接更新すればいいのでHPをいじる必要はありません。


ひとつ叶いました。

僕らの夏の夢



これが埋め込むって感じですね。


PCとずっとにらめっこしながらWEB作業な毎日でしたが…

エアコンきいてるしWEB作業は嫌いじゃないし…


● 広報活動(HP更新)

● 健康・体力相談(7件)

● 新規入会者受付(1件)