雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


21日(土)北条までサイクリングに行きました。

参加者は総勢7名で9:45始点を出発です。

その前にクラブハウスに集合してサクラ1号2号は
まちかど蔵で自転車を借りたのでした。


10:04虫掛到着 さすがにまだ楽勝ムードが漂っています。

水分補給程度の休憩のあと10:07にスタートして…10:23に藤沢到着です。


到着時間は最後尾でかなりゆっくりのペースですが…始点虫掛間19分と虫掛藤沢間16分…つまり藤沢までは35分ということですね。


さて藤沢から北条まではここまでと同じくらいの距離…始点から倍です。

北条と言ってもアバウトですが今回は今年オープンしたりんりんロード愛好家のための民間の休憩所である「ピットストップ」までとします。



りんりんロード上から見たピットストップ&駐車・駐輪スペースです。

藤沢を10:40にスタートして先頭が11:15なので…

おおお…始点藤沢間とぴったり同タイムの35分ですね。


因みに最後尾(Fさんと僕)は40分かかりました。

そのFさんは途中から「腹減ってもうダメェ…」とほざいて言って半ば北条到達を断念しかかっていたので先にランチをとりました。



本日のランチ600円で…ヘルシー!って感じです。

Fさん以外はとりあえずドリンクだけにして…本日の目的地ハーベストガーデンに向かうのでした。



以前ノリさんと下見したときに撮影したピットストップ内部です。

まだまだオープンしたばかりで土日だけの営業で外から見ると普通の一軒家です。

因みに救急車両係の宮崎さんとここで合流しました。


明日に続きますが…今回最高のブログネタとなった珠玉の一枚を先行掲載しちゃうもんね。(明日も掲載しますが…)



ヒツジ(羊)君とヒツジ(日辻)さんです。

やべえ…自分で書いててツボにはまってるよ (*^_^*)

って言うか…ダービー特集はどうしたんだ??


● 予算修正完成

● 日本体育協会郵送書類コピー

● 健康・体力相談(1件)

● 画像の整理