雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いよいよ明日からヨット講習会です!

が…実はこの日記…日曜日の夜に書いてます (^。^)y-.。o○


ですからこの日記で…

世界陸上でボルトがフライングするような気がする。」

とか何とか書いても予知能力があるわではありません。


それにしても一発で失格とは知りませんでした。

競馬の単勝だったら1.0倍で勝つのは当たり前…問題はタイムみたいなところがあったのではないでしょうか?


土曜日は午前中に遊びに出かけてしまって…

午後からタグラグビー教室に顔を出していつのまにか寝てしまいました。


夜に目が覚めてヨット講習会の準備をしてピュアネスのフットサル教室に顔を出そうと思ったのですが…真鍋の祭りで渋滞あるかもと思ってやめました。


ネタがあるわけでもなく…なぜ「時のないホテル」というタイトルにしたかも失念してしまいましたので…すいません。


♪ここは置き去りの時のないホテル

 20世紀を楽しむ場所♪



そう言えば女子のマラソンも何となく観てしまいました。(こちらは録画)

ケニヤのランナーですが…体格違い過ぎぃ!!

動物を追いかけまわしている民族の遺伝子が紛れもなく入っている…そんな気がしました。


● ヨット講習会準備