雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


先日の一中地区ソフトボール大会の開会式で…

司会進行を務めたのですが…

開会式が終わってから何か物足りないなと思ったのです。


そしたら去年の優勝チームの虫掛町の人が僕のところへやって来て…

「せっかく練習してきたのに…選手宣誓やらないの?」


だあああ!それだ!!すっかり忘れていました (>_<)


すいません。

もしよろしければ閉会式のときにでも…とは冗談でも言えませんでした。


さて今日はいよいよ中城通りおかみさん会のパワーポイントを作り始めました。

持ち時間が10分なので15枚くらいになるでしょうか?

で…さっそく…



この画像を作って今日の作業は終了です。(はやっ!)


この前おかみさん会の会長の矢口さんに…


「スライドは僕が作ってPC操作までやりますから発表がんばってください。」


そう言ったら…


「何をしゃべっていいのかわからないから台本通り発表するわよ。」


と僕の方に熱い視線を投げかけているのですが…


そこまでは絶対無理っす!!


恐るべし!中城通りおかみさん会!


● 報告書の作成

● ヨガ教室

● 会計処理