雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に某医療福祉専門学校の今年最後の授業で…

りんりんロードを虫掛まで歩いてきました。


自分は最後尾だったのですが…

学生たちの歩くのが遅いのなんのって… (^_^;)

ダラけているわけではなく…普通の歩行速度が遅いのです。


子どもたちの体力低下は以前から社会問題として扱われていますが…

運動が苦手な子がいて当然だし…

競技レベルでの話だと思っていました。


しかし…ひょっとすると体力の低下は生活レベルにまで影響を及ぼすかもしれません。

となると…これはかなり深刻な社会問題と言わざるを得ません。


さて…これから夜のバイトに行きます。

続きは帰って来てからか…

あるいは明日になるかもしれません。

ではでは…


そう書いてから一日が経過して続きを書く気も失せました (^。^)y-.。o○


そうそうこの日は肌寒い雨の中を午後からラジオ収録もしたんだっけ…

今日のところはこのくらいで勘弁してやるか。

(意味わかんないけど…)


それと…

日記カテゴリーの「紙月」はペーパームーンのことで…

カフェに関することを書こうと思ったのですが…

これもまた今度にします。


● ラジオ収録