雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に自転車の積み込み作業の練習をして…

午後からタグラグビー教室に顔を出して…

夜は星空スポーツ教室のはずでした。


今日は我が日比谷パンチョスと…

千代田リフティング倶楽部とのナイトゲームが予定されていたのです。


人があまり集まらずにサッカーじゃなくてリフティングの練習ばかりやっている…

って…けっこう笑えるネーミングです (*^_^*)


ところが夕方5時くらいから雨が降り始めて…

それは時折強く降っていまして…ネットの雨雲レーダーをずっと見ていました。


午後6時半の集合…しかし6時を過ぎても雨は止まず…

場所が土浦一中だけにもし今夜できても明日の部活動に差し支えると…

泣く泣く中止の決断をしたのでした。


グラウンド整備のためのトンボを借りるために倉庫の鍵を開けておくように一中サッカー部の先生に頼んでおいたので…

鍵を閉めに一中のグラウンドに行くともう雨はすっかり止んでいて…

グラウンドもちょうど良い湿り具合でした。


だああ!やれたよ!と空を仰いだというわけです。


またいつか出来る日を待つことにします。

♪部屋の明かり消しながら

 また会うその日まで♪



さてと…寝るか (-_-)zzz


● サイクリング

● タグラグビー教室