雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


広島に原爆が投下された日…
世界には200近い国がありますが…
日本は唯一の被爆国です。


道のりは遠いかもしれませんが…
世界が平和になるために日本人にしかできないことがあります。
そして、これからの…未来のことを考える。
これは世界中の人ができることです。
自分もその一人であり続けたいと思う日なのです。



8月木曜日のウォーキングは赤塚公園から遊歩道コースと…
阿見のふれあい公園なのです。
8月4日に行った赤塚公園から続く遊歩道は…
ずっと木陰になっていて涼を感じられました。



ヤドンがいましたので…抜け目なくゲットしました。
木陰が多い分GPS信号を拾いにくいという難点もあります。



これはずっと前に第二常陸野公園で出くわしたポッポ…
アオの散歩の最中でした。



同じ日にゲットしたコラッタ
進化するとラッタになるのですがぎゃあぎゃあと煩いです。



赤塚公園入口にあるお稲荷様…
ポケモンのジムになっていました (-_-;)



昨日、久しぶりにテレビで観ました。
共に生きるというのは難しいかもしれませんが…
せめて人間同士が戦争をやめて共に生きる世界にいつか必ず…。


● サッカー教室