雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦市運動普及推進委員連絡協議会…
平成29年度の総会が終わりました。
自分が何某かの役目がある総会はあと二つ…
もう少しだな (-。-)y-゜゜゜


その二つは6月3日と4日と連荘なのです。
3日は地区体育協会の総会で…
今日の夜に資料の作成をしました。


地区体育協会のソフトボール大会が次の日にあって…
忘れていましたが今日は代表者会議もありました。
そのソフトボール大会ですが参加チームは6チームと少な目…
最初の準備だけして稲敷市へ向かう予定です。



今日は夜のフットサルもあって…
何だかいろいろなことが重なり始めたような感じです。



心を落ち着かせて…
一つ一つ終わらせていくしかないのですが…
それはきっと「時間」が流れて行くだけのことなのでしょう。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 運動普及推進員総会

● 卓球教室

● フットサル教室