雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

斉藤さんが僕の結婚式で歌ってくれたっけ。


昨日の夜、今年度第1回目の設立準備委員会を開催しました。
(1)7月29日の健康ボウリングの件
(2)8月25日のグランドゴルフの件
(3)8月26日のティーボールの件
(4)会費設定の件
(5)パンフレット及び入会申込書の件


参加していただいた実行委員のみなさん、お疲れ様でした。


(4)の会費については昨日の日記に書いたシステムを説明させていただきました。

そして、今日、この会費システムに名前を付けることにしました。


それから夕方には健康ボウリングについて具体的なことを大学ボウルの国本さん(設立準備委員でもあります)と打ち合わせをしてと・・・


明日は某団体からNPO法人設立の依頼を受けていて、それの最終打ち合わせがあり・・・


月曜までに市報に掲載する要項仕上げなきゃならないし・・・


そう言えば祇園祭りの準備もそろそろ始まるか・・・?


地球温暖化に拍車をかけて・・・
暑い夏がやってくる。