雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


気がつくとページビューが…

150,000件になろうとしていました。


せっかくですのでキリ番を踏んでいただいた方には15万円…

はちょっと高額過ぎるので15円差し上げることにしました。

(いきなり下げ過ぎだろ!!)


キリ番踏んだのはあたいだよ!」と言ってください。

(こういうときって自分だったりしちゃうんだよな。)


忘れかけていましたが、ホームページも作らないと…いいかげん…

GWはこの作業で終わってしまうでしょうね。(また、得意のひっきー状態?)


今度のホームページはシンプルなものにしようと考えています。

デザインは例によって100%自己満足の世界に…


My Sweet Home Pageってことで…(いいのか?それで…)


♪好きな歌違う

 選ぶ絵も違う

 でもいちばん私を知っている♪



竹内まりやって若いころよりカッコ良くなったと思うのは僕だけ?

山下達郎ありがとう!

男は顔じゃない!


●体力測定・運動相談(10:00−11:30)

まだ、体力測定の器具を購入していませんので運動相談のみ実施しました。

どちらかというと健康講座(6名)みたいな…


●平成21年度事業報告書(全体)作成

まだ、やっています。何とか納得できるものを…