雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日ついにデジタルビデオカメラを買いました!

いよいよ動画配信だあ!!

気合いを入れてすぐに取説を読もうとしたのですが…読めません。

もうこのレベルの文字の大きさは距離をどう調節しても解読不可能です。


付属のCD−ROMのドライバーは何故かインストールできないし…

いきなりめちゃくちゃ躓いちゃってるよなあ。


今日は今日でエアコンの運転が「冷房」になっているにも関わらずどう考えても「暖房」の風が出てくるし…

とりあえずボタン押しまくってたら直ったみたいです。(こわい。)


さて8月7日のことですが…もういい加減これで終わりにします。

みんなで協働のまちづくりシンポジウムのパネラーとして事例発表をしました。

僕は初めて原稿を読みながらのスライド発表で…本当に読むので精いっぱいでした。


しかも…カミまくり(T_T)


僕はいちばん客席に近い席で…



手話通訳の方が隣にいて微妙に視界に入って来て…けっこう気になるんですよ。


前にも書きましたが…この日が夏の山場で…このシンポジウムの発表が終わってポスターセッションの撤収作業をして市民会館を出れば開放されるという感じでした。

燃え尽きてもいいくらい…



って…本当に燃えちゃってるじゃん!?


● 広報活動(PC作業)

● 健康・体力相談(4件)

● 高尾山バスウォーキング受付(4件)