雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は地区体育協会の案内を作成して…
町内のおひまちの案内を作成して…
封書詰めと切手を貼って投函しました。


この作業で半日かかるのはちと辛いですが…
午後からはZUTTOのPC環境のチェックをして…
麻雀セットを梱包から取り出す作業…
それからジョイフル山新で椅子を一つ買ってきました。
ロイヤルホームセンターがなくなったのは痛いと感じるわけです。
これでもうすでに夜になったのでした。



麻雀卓と牌とプロジェクターと椅子…
とりあえず買い揃えてみました。



暖簾はすでに出来上がっていて…
後は入り口に掛けるフックを取り付けるだけです。



プロジェクターを写す壁はこんな感じで…
懸念していた無線LANの電波も大丈夫みたいです。



せっかくなので投影してみました。
YouTubeで古い映画を観まくるぞ!と心に誓った夜…



これは去年の3月公開で…今日、偶然テレビで観ました。
期待していなかった分、何となく良かったなあ (*^^*)


● サイクリング