雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は「親と子の会話のキャッチボール」の初日でした。


雨も降らずに水たまりは残っていたものの親子で遊ぶには十分なコンディションだったのでは…

参加者、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。


準備がばたばたで行き届かないところはありましたが…

僕も2年ぶりにやって少し感覚が戻って来ました。


前回も反省点、改良すべきところがあったのですが、今回それを生かしきれなかったのでまた、次回に持ち越しですね。

感想などは、あと一日あるので…明日にします。


そう言えば、前回初めてやったこの事業の反省会で盛り上がっているときに誰かが…


「これって、いいよね。いろいろ応用できそうじゃん。今度さ…親子じゃなくて、夫婦でもいいんじゃない?」


と、口をすべらせてしまい…

本人も含めて一瞬にして、その場が凍りついたのは言うまでもありません。


少しだけ本日の画像を掲載します。


Iさん、本当に助かりました。ありがとうございます。記入場所での様子です。


救護のために来た保健師のOさんにも手伝ってもらいました。これも記入場所です。


参加賞はギタネコさん特製のエコ…じゃなくてネコバッグに入れて渡しました。

ギタネコさん、ありがとう。今度、幻のJリーググッズを差し上げますね。


その他の画像は、明日まとめて…

今日はもう寝ましょっと。